超然FX 2008年人生やり直しプロジェクト 「全てのFXトレーダーよ 超然たれ!」

超然FX 2008年人生やり直しプロジェクト 「全てのFXトレーダーよ 超然たれ!」

 超然FX 2008年人生やり直しプロジェクト 「全てのFXトレーダーよ 超然たれ!」
サブプライム問題を歓迎します。 相場を味方につければ万事解決。無駄のないシステム化トレード
 さらにこの情報商材の詳細&口コミを見る


サブプライム問題よ!早く解決してくれ!!


突然ですが、こう思われている方は多いんじゃないでしょうか。

少し前までは、おそらく私はそちら側の人間だったと思います。

しかし今では、これは大いなる間違いだと思います


私はむしろ、
混沌とした相場が延々と続いてほしい・・・
とさえ願っています。



サブプライムローン問題・・・・

おそらく、ここを御覧の方は2007年において
一番耳に残り、今なお悩まされている問題かもしれません。

おそらく、対策不足のトレード手法を用いて
破産してしまった人も多いかもしれません。

実際、私のところにも多数相談が舞い込んできてますから・・・・


しかし、実はこれは非常におかしなことなんです。

いえ、あってはいけないこと・・・あり得ないこと・・・と言い換えましょう。


そもそも相場・市場が良くも悪くも変化することは当然。


それなのに、相場が冷え込んだから・暴落したから損をした
っていうのは、要するに相場に振り回されているだけです。

弄ばれているだけかもしれません。


こんな考え方(前提)で
魑魅魍魎(ちみもうりょう)の跋扈(ばっこ)するFX市場で
安定した勝率を収めることは無理です。
不可能です。

本来ならば、
相場・市場が変化することを折り込んだ上で
急騰や暴落・冷え込みなんかでビクともしないトレードを行うべきです。

相場に応じて「臨機応変に対応する」など愚の骨頂。


トレードの知識や経験なんてその後です。


そうなんです。

FXでは市場に
「超然」とした態度で挑まなければ
上がり下がり、浮き沈みで
資金がガスガスと目減りしていくだけです。


市場は、常に動いているのですから
それらにいちいち正面から相手していては、疲れるだけです。

上がった下がった程度で一喜一憂するなんてもっての他です。


もし、あなたが
そのような「超然」としたトレードで挑んだならば

サブプライムショックなんて、所詮

「少し大きいだけの、
単なる数ある一つの市場の変化でしかない」


と気づくでしょう。


極端な話、
相場が荒れ狂えば狂ってくれるほど、
他の人様が勝手に自滅して
自分のもとに集まる、他人様のお金はたくさん集まってくるでしょう。

これから先、
サブプライムショックが泥沼になってくれればくれるほど
こうした人は自然と増えていくでしょう。


これが、私がサブプライム問題を歓迎・・・


いえ、感謝する理由です。


こうしたスタンスを知らない人、
知ろうとしない人は
短期でみても長期で見ても、
FXでも「格差社会のいじめ」をその身に受け続けるかもしれません・・



2007年 FXで失敗した
思うように結果が出なかった方限定ですが・・・

2008年 
FXを・・・人生をリセットしてやり直すつもりがあれば


超然FXを試してみませんか?

全ては、相場という不確定要素を排除した上で
機械的にトレードを繰り返すだけなのです・・・