FX初心者のための1日30分の作業で一生利益を出し続ける17の方法!

FX初心者のための1日30分の作業で一生利益を出し続ける17の方法!

 FX初心者のための1日30分の作業で一生利益を出し続ける17の方法!
たった14日で30万円の利益を出した、ごく普通のサラリーマンの失敗しない超FX成功法!
 さらにこの情報商材の詳細&口コミを見る


あなたは、なぜ投資の世界では8割の人が負けているか知っていますか?投資で常に勝ち続けている2割の人たちには共通の秘密があります!

うだつの上がらなかった負け組み人生が、勝ち組みへと変わる転機が起きました。

何をやっても中途半端で、結果ばかりを追い求め、自分のことしか考えていませんでした。

そう、投資(FX)をはじめる前は。


はじめまして。
吉岡克浩と申します。

うだつの上がらなかった人生が、なぜ、幸せで豊な人生を歩むことができたのでしょうか。
人生の転換点、 勝ち組みに変わった考え方や行動を、お伝えしたいと思います。

 

なぜこれからお話する内容があなたにとって大事なのか?

私の人生が180度変わったように、あなたの人生も変わることができます。

それは、難しい方法ではなく、気持ちや行動を少し変えるだけで、誰でも簡単に変わることができるのです。

あなたのこれからの人生を、豊で幸せに満ち溢れた人生にしたいなら、私にお手伝いさせていただくお時間を5分ください。

 

試行錯誤の毎日。しかし結果は…

それまでの私は、「お金持ちになりたい」、「月100万円は稼ぎたい」、「楽してお金儲けをしたい」と、お金にばかり執着してきました。

なぜ、お金に執着したかと言いますと、2005年5月に12年間勤めた公務員を辞めたこと、そして、家族4人を養っていかなければならなかったからです。

そして、いろいろ試したのですが、長続きせず、どれも結果はでないまま・・・
それもそのはず、「動機」がそこですから・・・。

何をやってもお金が欲しい思いや念を出していたら、誰だって引いてしまいますよね。

貯金も底をつき、月々の収入も10万円程度と少なく悩んでいたときに、FX(外国為替証拠金取引)とであいました。

 

FX(外国為替証拠金取引)との出会い

私が投資をはじめたのは、2007年8月のことでした。

実は、それ以前にもFXのことは知っていましたし、セミナーにも参加したことはありましたが、あまりにも「儲かる」、「簡単」という講師の方の説明に疑問を持ち、スタートする気持ちになれませんでした。

しかし、ある方と出会い、その方の方法や人柄に触れ、FXをはじめようと思いました。

ある方については、後ほどご紹介させていただきます。

6月頃よりFX(外貨証拠金取引)セミナーに参加したり、教室に通ったり、本やホームページで勉強したり、バーチャルでFXの練習をしたりして、FXに関する知識を詰め込みました。

約2ヶ月間の勉強の後、本番投資へと進みました。

しかし、バーチャルでやるのと、実際に自分のお金でFXをやるのとでは、まったく違いました。

ビギナーズラックで約5万円の利益が出たもの、その後はプラスが出たりマイナスが出たりして、資金がだんだん減ってきました。

プラスは少なく、マイナスが大きい結果になっていました。

「これではダメだ」、「また前の自分に戻ってしまう」と思い、2007年12月に、自分の投資(FX)方法を見直すために、教室に参加したDVDを何度も見直し、過去の自分の投資を検証しました。

すると、「勘違いしていた部分」、「間違っていた部分」が、いっぱい出てきました。

そして、勘違いや間違いを頭に入れ、「コレだ!」と思った方法で、12月末よりFXを再出発しました。

すると、どうでしょう。

わずか2週間程度で、30万円の利益を出すことに成功したのです。

 

なぜ、たった2週間で30万円の利益を出すことができたのでしょうか?

何か特別な方法を発見したのでしょうか?

難しくて私しかできない方法なのでしょうか?

あなたが投資(FX)で利益が出ていない、これからはじめるのに不安だと思っているのには、次のようなことがありませんか。

FXをはじめるのに不安な理由。
私が今までにFXで利益が出なかった理由。
あなたにも当てはまるはずです。

どれだけ損をするかわからない。

どれだけの取引量をすればいいかわからない。

どの通貨ペアを購入したらいいかわからない。

よくFXを調べず参加している。

チャートの見方を理解していない。

テレビや雑誌など、評論家の言葉に反応している。

各通貨ペアには流れがあることを知らない。

売買するポイントを理解していない。

テクニックばかりを求めている。

日足だけを使いトレードしている。

自分の感や、当日の値動きで売買している。

スワップ狙いは利益が出ると聞いたので購入している。

安いから買い、高いから売りだと思っている。


え!?スワップだけで利益になるんじゃないの?
今がマイナスでもいつかプラスになるから大丈夫じゃないの。

もし、今現在あなたが、このような考えでFXに取り組んでおられたら、FXで利益を出すのは難しいと思います。

今までの私がそうであったように。

でも、取引量やリスクに目を向ける。

また、売買する前にリスクを見て、各通貨ごとの流れを知り、エントリーポイントがわかれば、FXで利益をあげることは、難しいことではないのです。

 

この方法は、

これで年収1000万円。
何もしなくても利益は出ます。
このシステムを使えば大丈夫。
このセミナーをご紹介します。

などとは違い、簡単に言うと、

あなたの不安を解消し、トレードを見直し、今の考えや間違いを改善するだけで、一生利益を出し続けることができる方法なのです。


 あなたが許容できる損失額を最初に知るだけ。
 売買するポイント(エントリーポイント)を知るだけ。
 売買単位を少し変えるだけ。
 各通貨ペアの流れを知るだけ。
 利食いや決済をするポイントを知るだけ。

どうして、売買する前から、取引の損失がわかるの?
どうして、売買するタイミングがわかるの?
どうして、各通貨ペアの流れがわかるの?

と、疑問にもたれるかもしれません。

しかし、損失額もタイミングも流れもすべて、簡単にわかるのです。


もう一度言います。

今のあなたのトレードを少し改善するだけで、または、はじめる前に知るだけで、
FXで利益をだすことは可能なんです!

 

少ない時間でも最高のパフォーマンス!FXのメリットとは…

私は現在、友人の仕事を10時00分から20時00分まで手伝いながら、FXをしています。

このような状態では、なかなか自分の時間もとり難いです。

サラリーマンの方や主婦の方も、自由な時間が少ないという点では、同じではないでしょうか。

仕事から帰ってからの1時間、主婦のかたわらの空いた時間でのFXでも、充分利益をだすことは可能なんです。

実際私も、出勤前の30分と帰宅後の30分ほどしか、FXをしていません。

FXは、少ない時間でも利益を上げることができるのです。

不透明なことが多い投資(FX)の世界で、私のように6ヶ月間も悩むことがなく、はじめからすぐに利益を出していただくように、損失が出ている方は利益に転換するように、FXで悩んでいる方の少しでもお役にたてればと思い、私が実践した方法を公開し、全てをレポートにまとめようと思いました。

この「トレードポイントを知る」、「損失額を知る」という簡単なことで、あなたがFXで成功すると、以下のようなメリットがあります。

私が成功したFXのメリットとは!

  もう高額の情報商材を購入しなくてもいい。
  自分の好きな時間に趣味のようにFXができる。
  お小遣いやお金に余裕ができる。
  買いたい物をガマンすることなく購入できる。
  お金に対する心配がなくなり気持ちに余裕が出てくる。
  家族での楽しい外食が増える。
  友人にFXを教えてあげると喜んでもらえる。
  友人から広がりFX教室を開催でき更に収入が増える。  
  定年やクビに関係なく一生お金の心配がなくなる。
  性格も明るくなり毎日を幸せに過ごせる。

FXで成功する最大のメリットは、
一生お金の心配をすることがなく生活ができることです!

 

たとえ定年やクビなどで収入がなくなっても、
FXの方法を理解していれば、すぐに利益をだすことができます!

 

 

FXを理解し成功すると、お金の心配がなくなります。

お金の心配がなくなると、気持ちや心に余裕がでてきます。

では、想像してみてください。

「夫婦喧嘩が少なくなっている姿を」、「子供に怒らなくなっている姿を」、「趣味が増えて楽しんでいる姿を」、「友達との会話がはずんでいる姿を」、「楽しく外食している姿を」、「好きな物を買っている姿を」、「イライラがなくなり幸せに過ごせている毎日の姿を」

このような生活が、FXで手にすることができるのです。

私が幸せになったように、あなたにも幸せになってほしいと思います。


内容を少しだけご紹介…

 

 83%の人が知らないエントリー前に損失がわかる方法とは?
 日本人のトレーダーが間違う売買量とは?
 各通貨ごとに発生する驚きのサイクルとは?
 トレンドに乗ると簡単に利益がでる方法とは?
 実はFX売買以前に損失になる原因が?
 知らずに増やしている恐怖の損失とは?
 誰も語らなかった究極のFX必勝法とは?
 1日30分の作業で最高のパフォーマンスを出す方法とは?
 21%しか知らない投資の世界の真実とは?
 FX講座72000円相当のDVDを無料で入手する方法とは?

 

自信をもって言えることは、今回お届けする内容は、私が6ヶ月以上かけて実際に体験してきた、 FXで成功する方法を出し惜しみなく公開させていただいていることです。

これらの知識があれば、 あなたもFXで成功し、お金に苦労することなく幸せになることができるのです。

誰にも頼らず、あなた自身の力で、FXで成功できるなら、このFX情報を知りたいと思いませんか?