FX-max Monthly 65000円を初回300本まで 32500円 50%OFF

FX-max Monthly 65000円を初回300本まで 32500円 50%OFF

 FX-max Monthly 65000円を初回300本まで 32500円 50%OFF
脅威の勝率と安定性を誇る最強のFXツール
 さらにこの情報商材の詳細&口コミを見る


 
FX-max Monthly


  FX-max Monthly
2007年12月末ついに限定発売開始!!
現在最終調整の認証プログラム/サンプル版作成中。
テスト結果では脅威の安定性を実現済み。

脅威の安定性を誇る FX-max Monthly を限定本数に限り一般販売を開始します。

長期投資や安定投資を望む方必見です。
 
 
FX-max Monthly 機能設定


  FX-max Monthly は他のFXツールにはみられない多機能かつ簡単設定でスタートできるExcel(エクセル)によるツールです。

基本設定
・各通貨(米ドル/円 ユーロ/円 英ポンド/円 豪ドル/円 スイスフラン/円 カナダドル/円 NZドル/円)のそれぞれの利用設定
・ 各通貨(米ドル/円 ユーロ/円 英ポンド/円 豪ドル/円 スイスフラン/円 カナダドル/円 NZドル/円)のそれぞれの損切り額設定(損切り利用時)
・ 各通貨(米ドル/円 ユーロ/円 英ポンド/円 豪ドル/円 スイスフラン/円 カナダドル/円 NZドル/円)のそれぞれの利益確定額設定(利益確定利用時)

運用設定
・取引開始日
  FX-maxを利用して取引を開始する日
・取引通貨単位(1000もしくは10000通貨単位)
  FX-maxを利用して取引をする通貨単位
  FX業者によって異なります
・初期費用(10000円単位)
  FX-maxを利用して取引をするための初期費用
  業者に預ける証拠金
・レバレッジ
   FX-maxを利用して取引をするレバレッジ

オプション設定
・利益利用/上乗せ設定
  前週までの利益(複利)の利用
・利益上乗せ%
  前週までの利益の利用時の上乗せ%
・ロスカット(損切り)設定
  ロスカット(損切り)を行うかの設定
・利益確定設定
  利益確定を行うかの設定
・ボーナス値利用
  FX-maxの独自計算(ボーナス値)を利用するかの設定
・売り設定
  「売り」も行うかの設定
  なしの場合は「買い」 のみ利用
  *FX-max Monthly は「なし」を推奨
・購入比率/口座資金
  口座資金内の何%のポジションを取るかの指定
・スワップ皮算用利用
  スワップの皮算用をするかの指定
・スワップ皮算用日数/月
  スワップ皮算用を月に何日分計算するか指定し
  スワップ計算は業者によって異なります。
    正確な計算は不可能ですので皮算用になっています。
・元本割れ減算
  初期資金を下回ったときに口座残額を減算するかの指定
 
 
FX-max Monthly 基本機能


  FX-max Monthly は一目でわかる簡単ポジション指定表示と常時の統計計算を表示しています。

ボーナス値計算ボタン
・このボタンで毎週のFX-maxの独自計算(ボーナス値)を割り出します。
   フリー版は計算ボタンと計算機能はありません。
   サンプル版は試用15日分しか計算できません。

ポジション照会
・ その月のポジション/通貨単位とレバレッジ・ロスカット・利益確定を表示します。
・先月の終値と購入月の始値が大きく異なる場合は「指値」を推奨していますので(指値/円)の表示機能も実装しています。

前月の実績
・前月の実績(為替損益予測)を表示します。
   ポジションをとったタイミングでの額と異なるので若干の差異はでます。
   スワップ差益は皮算用利用時にのみ概算を表示

通算統計
・取引開始後の通算差益を計算します。
   実際にポジションを取ったかは判定しません。
   スワップ差益は皮算用利用時にのみ概算を表示

リアルポジション
・売買有無を保存します。
 
 
FX-max Monthly 月次入力




 
  FX-max Monthly は毎月始めの(1日)朝6時過ぎ(サマータイムは7時過ぎ)に発表のある先月の相場の日付と各通貨の終値/始値/高値/安値を入力します。
入れやすいように為替相場のサイトへのリンクも貼っています。

マンスリー為替相場
・ 月単位で日付と各通貨の終値/始値/高値/安値を入力します。毎月の決まった作業はわずか数分程度の簡単作業です。

ボーナス値計算
・ここにFX-max最大のポイントであるボーナス値が計算され、記述されます。上級者の方で納得のいかない予想の場合は計算後に自分で変更も可能です。
・また、FX-maxの計算が怪しいと思われる方は一部を消して再計算させれば、毎回同じ結果になることが確認できます。
 あまりに多くのセルを再計算させると処理に数分〜数十分かかることがあります。
 フリー版ご利用の場合はご自分で入力してください。計算機能はありません。

収支
・ここには初期投資額から自動で計算された金額が表示されます。
・加算/減算には追加投資や緊急での出金も入力可能です。スワップ金額など週の差分を入力し、よりリアルな残高での投資をサポートします。
 
 
FX-max Monthly その他






 

  FX-max Monthly はいつどれだけのポジションを取ったかを自動で表示します。


スワップポイント/円 決済日入力
・ここではお取引を行っている業者のスワップポイントと決済日を入れ、よりリアルなスワップを計算します。

最終購入倍率
・ここでは最終的な購入倍率を表示します。推奨乖離率とボーナス値の合算で算出しています。

為替通貨単位
・最終的なポジションを表示します。「買い」は+表示で「売り」は−表示になります。

為替差益
・差益の結果を表示します。「ロスカット」された場合は赤い背景で「利益確定」された場合は青い背景になります。

スワップポイント 皮算用概算
・スワップポイントの皮算用と概算を表示します。
 
 
FX-max Monthly ボーナス値ロジック


FX-max Monthlyのボーナス値に計算に関するロジックのお問い合わせが多いので、可能な限り公開いたします。

STEP1  過去検索
・ その当月(購入する前月)での終値と始値の差を出します。
・ その当月(購入する前月)とその前月(購入する前々月)の終値と始値の差を出します。
・ その当月(購入する前月)での最高値と最安値の差を出します。
・ その当月(購入する前月)でのX月(各通貨ごとに設定は違う)の移動平均値を出します。
・ その当月(購入する前月)とひと月前の最高値の差を出します。
・ その当月(購入する前月)とひと月前の最安値の差を出します。
・ その当月(購入する前月)の始値と最安値の差を出します。
上記をそれぞれ5月前までさかのぼり、その当月と当月-1〜-5を値として保存します。

・入力されているひと月目から順に過去にさかのぼって、何ヶ月マッチするケースがあるかを調べます(誤差指定ありで各通貨ごとに誤差は違います)。
・マッチした月の数(当月に近いものほど高ポイント)でマッチした内容ごとに個別のポイント(その翌月が上がっていたら+下がっていたら-)をつけます。
・入力されている次の行を検索していきます。これを当月直前の月まで繰り返します。
・そのつけたポイントに現在と何月前のデータかでレートを付け直します(近いものほど高ポイント)。
・そのポイントの平均値を出します(「検索ポイント」)。

STEP2 固定月ポイント
・過去に大きく伸びた(設定は各通貨ごとにちがう)月を出します。
・過去に大きく落ちた(設定は各通貨ごとにちがう)月を出します。
・その月が、他の年にも同じ動きをした場合その月の組み合わせを保存します。
・当月(ポジションを出す月)がそこにマッチする場合は、過去が上がっていたら+下がっていたら-のポイントをつけます(「固定月ポイント」)。

STEP3 リズムポイント
・最近最後に一定以上(設定は各通貨ごとにちがう)値下がりと値上がりをした月を割り出します。
・そこから固定のリズム(ある周期の日数)を足して、次に上がる月と下がる月を割り出します。
・当月(ポジションを出す月)がそこにマッチする場合は、過去が上がっていたら+下がっていたら-のポイントをつけます(「リズムポイント」)。

STEP4 最終ポイント
・検索ポイントと固定月ポイントとリズムポイントをある一定のレートを掛け算した後に足し算します。
・その値が-2以下の場合は-2に+1以上の場合は+1にします。

ここまでの計算が「ボーナス値」の割り出しになります。
そのボーナス値に乖離率から割り出した値(移動平均が多いと+1)を足し、それぞれの通貨ごとの購入比率を決定します。

上記のロジックで計算しています。
一見カーブフィッティッングのように見えますが、過去の結果から、似た月を検索し、カーブの予測をします。
かつ過去の月と月から値上がり(値下がり)しやすい月と月を検索します(ですので、月と月をずらすと結果の予測がずれ、利益が出にくくなります)。
未来のデータでロジックが変わるのではなく、過去のデータから、未来をカーブフィッティッングさせようとするロジックだとお考え下さい(決して過去の実績データをフィッティッングさせているものではありません)。
もし、未来データ(翌月実績)を参照し、フィッティッングさせるロジックな場合は、ポジション指定がずれてくるために口座残額がずれることになるので、それはできない仕掛けになっております。

ご理解いただけましたでしょうか?かなり複雑なロジックなために簡単には理解できるものではないかと思います。
かなり、お問い合わせも多いですが、ご説明が一番大変な部分でもありますので、公開はここまでとさせていただきます。
ロジック(特に設定値)に関するお問い合わせは、対応しかねますので、ご了承ください。


 
 
FX-max Monthly 導入前に

導入前に以下の手順をオススメします。

1.ボーナス値計算マクロ動作の環境確認

  動作確認アプリケーション ダウンロード
  ダウンロード後必ずZIPファイルを解凍し、保存後に実行してください。ZIPから直接起動させると正しく動作しません。

2.サンプルによる動作確認


利用規約に同意できる方のみ利用を許可します

  FX-max Monthlyサンプル  同意してダウンロード
  ダウンロード後必ずZIPファイルを解凍し、保存後に実行してください。ZIPから直接起動させると正しく動作しません。

3.バーチャル取引による実践練習(FX初心者限定)

  オススメサイト バーチャルFX