実践・猿まね投資術! 東大卒1億円天才投資家から聞き出したFX通貨ペア!

実践・猿まね投資術! 東大卒1億円天才投資家から聞き出したFX通貨ペア!

 実践・猿まね投資術! 東大卒1億円天才投資家から聞き出したFX通貨ペア!
20代で年収が大台(1億)を突破したその男は「これを買え」と言った
 さらにこの情報商材の詳細&口コミを見る


東大でもトップクラスの数学力を誇った友人Oが収入(2006年度)が20代で大台を超えたというので、1000万円を超えたのかと思ったら、実は1億円のことでした。

それで、どうやってそんな収入を得たのか聞いたところ、FX(外国為替証拠金取引)を中心とした投資で稼いだというんですね。

私もFXは少しやっていたので、根掘り葉掘り聞こうと思ったのですが、詳細は残念ながら企業秘密ということでした。


まあ、聞いても良くわからないだけかもしれませんが・・・

ただ、「これを買え」という数組の通貨ペアとその割合を教えてもらい、その際に注意すべき点などを教えてもらいました。

それで、実際に言われたとおりに取引してみました。

商品のPDFファイルには詳細なレポート(一部)が付録となっています(リンクをお知らせしています)

今なら

たったの2,900円で提供しています。

29,000円の間違いではありません!!!

この商品は、PDFファイルによるマニュアルで、次のものが含まれています。

 その友人Oが進める数組の通貨ペアとその割合

 証券会社について 注意すべき点 実際の取引の履歴の一部(リンクをお知らせします)

これらの通貨ペアの中には、取引できる証券会社が限られているものがありますのでご注意ください!

今までご利用の証券会社とは別の会社に新しい口座を開かなければならない可能性があります。(ただし、いくつかの会社に口座を持つのはごく一般的なことです)

また、今回は初版ということで、低めの価格設定に致しました。

当方は、最善と思われる情報を提供しておりますが、投資は自己責任でお願いいたします。

万一損害を負われたとしても、当方では責任を負いかねます。