見通しを立てて絶対優位FX  〜時給1500円のFX講座

見通しを立てて絶対優位FX  〜時給1500円のFX講座

 見通しを立てて絶対優位FX  〜時給1500円のFX講座
FXに近道などなし!丹念に相場観を培うファンダメンタル教えます!!
 さらにこの情報商材の詳細&口コミを見る


こんにちは、蝦夷守でございます。



蝦夷守は”月の利回り10%”をボーダーラインにFXをしております。この方法をとると、最初に小額で取引を始めても、結構いいペースで資産が増えます。


では、どうすれば出来るのか?少し話させてください。


FXで勝つコツは、大きく2点あると思います。


1つは、「相場の見通し」をきちんと立てられる事。つまりこうなれば利益が出せるというポイントを持つことです。このポイントを持つことで、勝てる可能性を手に入れることが出来るでしょう。


もう1つは、「自分に出来る投資方法か?」という問題です。意外と見落とされがちですが、とても大切なテーマです。私たちは機関投資家でもファンドでもありません。個人の投資家です。メインの仕事を別に持っている人も多いはずです。

仕事も家族もあって忙しい人が、複雑怪奇な投資法をやろうとしている場合があります。もし、勝てるような投資法でも運用できないものであれば意味がありません。


「見通しを立てられるのか?」と「自分で出来る投資法か?」は、どちらも満たされなければなりません。そうでなければ、自分に必要な利益をあげることはできないからです。



では、どうすれば良いのか?


1つは「難しい分析は人にやってもらい、自分はそれを利用する」という方法です。手を抜くことを目的にしているのではなく、個人投資家には省エネが必要なのです。

実は、私たちよりずっと正確な分析を、無料で、しかも定期的にやってくれる人がいます。それは日銀などの中央銀行です。彼らは莫大なデータと人員と使い経済や為替の見解を正確に言い当ててくれます。


こんなに便利な情報を利用しない手はありません!!


私たちにとっては、正確で無料な情報が手に入ります。慣れれば30分ほどで、相当正確な『相場の見通し』が手に入ります。月に1〜2回ですから忙しい人でもできるようになります。




しかし、これだけではまだ足りません!

もう1つ大切なことがあります。


それは「情報を読み取るポイント」です。無闇に情報を利用するのでなく、ポイントを絞って情報を利用することで、より効率的な見通しを持つことができるのです。

蝦夷守はこれを「ロジック」と呼んでいます。BLOGをお読みの方はご存知かもしれませんが、蝦夷守のポイントは「物価と金利」です。物価は金利を動かし、金利は通貨レートを動かすロジックが存在しますので、ここにポイントを置いてFXトレードを進めています。コスト対パフォーマンスがとても優れており、月の利回り10%を弾き出す源泉となっております


本書は、”中央銀行が定期的に出してくる情報の読み方”と”経済指標を読み取るポイントの読み方”について、徹底的に解説します。総裁のコメント・経済指標の読み方&使い方を知ることで、相場の方向感が見えます。それも1ヶ月程度先まで…

これを知ることができたら、まるで天頂から俯瞰するような絶対優位な立場に立てるでしょう。そうすることによって、個人投資家の不利は克服できます。物価や金利の動きをつねに監視するのと、相場はみえるようになります。


蝦夷守はBLOGでも同じことを書いています。しかもトレードログで実演までしています。

もちろん、BLOGから読み取ることもできるでしょう。本書の内容をBLOGにも徐々に書いていますから・・・


本書を手に入れる価値は、「時間を買う」「体系化された知識として手に入れる」の2点に尽きます。100ページほどに抑えましたから1日(3時間以内)で読み切れて、かつ10%の利回りを実現するスキルを埋め込みました。FXの仕組みみたいな、あまりに初心者な内容は省いて、”いきなりフルパワー”で書きました。


まとまった知識には値段がつくのが妥当だと思いますが、手ごろ感のあるところに落ち着かせました。

蝦夷守は居酒屋でフリーターをしてましたので、昔いたお店の宴会コース(飲み放題付)と同じ価格にしたいと思います。つまり、飲み会一回戦分くらいの自己投資です。一回歓談するのか?一回真剣に学ぶのか?そう思ってご利用ください。


お値段は4,500円(税込)頂戴いたします。

買っていただけますと、蝦夷守には収入となります。蝦夷守はそれをFXの原資にするでしょう。読者の方は、買っていただくことで、利益を上げる知識にできる可能性があります。BLOGと併用するとシナジーが発生します。


.BLOGを読んでみて頂いて、納得できたり、役に立ちそうだと思った方には有益なものとなると思います。相場観を養うのには良い内容と思います。




本書を読むと、どういう知識がつくのか?

■中央銀行が出すコメントの読み方 〜中央銀行は物価の番人

■経済指標の読み方&使い方 〜物価&金利への影響まで解説します

■FXで勝つための考え方 〜気持ちの持ち方、考え方で勝敗は決まる

■実際の見通しの立て方 〜相場にはクセがある

■10%の利回りを上げる、たった2つのトレード術 〜いいポジションがすべてを決める

■個人が行うFXでのリスクヘッジ方法 〜分散投資は非効率でしょ

■「物価と金利のロジック」のロジック 〜どうしてこのロジックが通用するのか



ここから決済していただければ、

今すぐダウンロードできて、今すぐ読めます。